酷評・悪評に翻弄され、陽の当たらない場所で
 短いその生涯を終えた
「駄作」


 なぜ攻撃されたのか?
 なぜ死なねばならなかったのか?
 そしてなぜおまえは生まれたのか?

 不肖の子、駄作を成仏させる企画です。

総勢288枚。

わりとポリシーない和尚ですので、本ページと全然違うこと言うとるじゃないか、
というのもたまにあります。
南無南無。

たまに暴走する和尚ですが、暴走を食いとめてくれる方、助けてください。

ちなみに「駄作ポイント」は拙僧の意見じゃございません。
リリース当時、そういう風に見られていたという事実です。
誇張もたまにありますが。

基本的に訂正などしません。
いちいち、文句メールよこさないように!

しつこい奴は拙僧の術で呪いますよ。


BAND INDEX
(21枚)  (22枚)  (20枚)  (17枚)  (12枚)  (9枚)
(8枚)  (13枚)  (7枚)  (7枚)  (12枚)
(9枚)  (26枚)  (9枚)  (6枚)  (7枚)
(6枚)  (13枚)  (25枚)  (13枚)  (3枚)
(8枚)  (7枚)  X  (3枚)  Z

総括



inserted by FC2 system